리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
名古屋からわざわざ泊まりに行く価値のあるホテル!
게시일: June 27, 2024

名古屋からわざわざ泊まりに行く価値のあるホテル!

setagayalocal
setagayalocal
숙박한 시설 (2024년 March)
숙박한 객실 타입
국보 찻집 뇨안 뷰 프리미엄 킹 (조식 포함)
국보 찻집 뇨안 뷰 프리미엄 킹 (조식 포함)

1 ~ 2명

1350 ~
숙박 시설에서의 경험
国宝犬山城・国宝茶室如庵を楽しむのに最適なホテルがホテルインディゴ犬山有楽苑。 旅のサブスクHafHで宿泊し土日なのにお得に泊まることができました! これまで国内外の様々なインディゴに泊まってきたのですが、その中でもトップクラスに居心地が良かったですよ〜!! ロビーから水盤越しに犬山城が見えて絶景です。朝食ハーフビュッフェも美味しかった! 温泉やジムもあるのでホテルステイでゆっくりできます。犬山は名古屋から約40分で日帰り観光にぴったりですが、インディゴがすばらしいのでぜひ一泊することをオススメします。
여행 중의 경험 공유하기
ホテル滞在中に犬山城にいきました!天守閣からの眺めはすばらしいですよ。城下町で五平餅など食べ歩きも楽しかったです! 犬山駅で城下町とは反対の東口駅前にあるのがヨシヅヤ犬山店(CASTA)。ランチと夕食の買い出しに出かけました。 ちなみに、明治村、リトルワールド、モンキーパークなど観光地に行く路線バスは犬山城東口ロータリーバス停から出ているので行く方はこちらからどうぞ。 ヨシヅヤB1Fにはフードコートがあって、名古屋のソウルフード“スガキヤ”があるのでここでお昼を食べました。 ラーメン1杯390円、ソフトクリーム190円とコスパ最高…!!スガキヤまるごとミニセット590円はミニサイズのラーメン・五目ごはんに、カップソフトクリーム・サラダが付いた欲張りセットで大満足でしたよ。念願のスガキヤデビューができてよかったです。