리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
尾鷲を巡るならもう一度ここに泊まりたい🎆
게시일: August 15, 2024

尾鷲を巡るならもう一度ここに泊まりたい🎆

そげまる
숙박한 시설 (2024년 July)
숙박 시설에서의 경험
宿泊した日は紀北町の燈篭祭があり ホテルで浴衣に着替えて現地に向かいましたが 1時間程で到着するので無事花火に間に合いました スタッフの方がとても親切で 浴衣姿の写真を撮ってくださいました☺️
여행 중의 경험 공유하기
紀北町の燈篭祭の花火は 今までで見た中で1番綺麗でした🥹 本当は彩雲孔雀を写真に収めたかったけど… ホテルから1時間ほど車を走らせると めちゃくちゃ綺麗な海水浴場があるので 海好きにはたまらん😳 みかんの町ということもあり 何種類ものみかんジュースから お気に入りのジュースを探すのもオススメ!