리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
はじめましてThailand!
게시일: August 15, 2024

はじめましてThailand!

siromisoryoko
first-stage-badge-normal
siromisoryoko
숙박한 시설 (2024년 June)
숙박한 객실 타입
1등석 코치 (킹/트윈) (조식 포함)
1등석 코치 (킹/트윈) (조식 포함)
이 객실은 현재 예약이 불가능합니다.
숙박 시설에서의 경험
友人と2人で訪れました。アソーク駅から徒歩5分ほどにあります。地下鉄も直結しているので非常に便利です。ホテルのスタッフの方々がとても丁寧に対応してくださいました。朝食を付けていただきましたが、かなりの量と内容に大満足でした。部屋の内装はレトロ風でとても落ち着いていて、水回りも綺麗でした。次回の訪タイで再び利用すると思います。
여행 중의 경험 공유하기
ほとんどバンコク市内で過ごす3泊4日旅でした。電車は充実していて、どの駅を降りても何かしらのショッピンモールがあるようなとても賑やかな印象でした。どこもかしこも、すごい数の外国人で溢れていて、全く活気が冷めやまない場所ばかりでした。 タクシーのトラブルは日常にあると思って利用した方が良さそうです。 まだまだ行きたいところは山ほどあり、とても4日間では足りません。魅力的な所が多いと感じたタイ旅行でした。