리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
圧倒的な大さのロビーと満天の夜景で、ゴージャス気分を味わえるホテル
게시일: June 29, 2024

圧倒的な大さのロビーと満天の夜景で、ゴージャス気分を味わえるホテル

すすむん
first-stage-badge-normal
すすむん
숙박한 시설 (2024년 June)
숙박 시설에서의 경험
まず、驚いたことは、受付の吹き抜けロビーがとてつもなく大きいところです。 この大きさは、高級ホテルでもなかなか見たことがありません。 また、部屋の窓が大きく横長で、大阪の夜景が一望できるところも驚きました! これは、横浜や都内の高級ホテルで見る夜景と比べても遜色なく、一人で来てるのがもったいなく感じました。カップルできたら最高に盛り上がること間違いなしです。 部屋は、ギリギリ仕事ができる机がありました。部屋の照明も暗くはなかったと思います。 お風呂は、トイレが分かれていて、バスタブにカーテンがないのは気持ちよく水を使えてよかったです。 最寄り駅は、動物公園前か新今宮です。 入口は、少し分かりにくいが公園ぽいところ(ベンチや遊ぶところがある緑化エリア「みやぐりん」)からは上って入れないので、動物公園駅から途中新今宮駅を通過して、ホテルを前にすると左端からホテルに入っていきます 私は、行く予定なかったので参加しませんでしたが、USJの特別攻略講座をロビーで夜の8時からやっていました。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを最大限楽しむためのノウハウを伝授してるようで、10名程度参加してましたね。 *部屋の写真は、アップする予定がなかったのでいまいちわかりにくいです。動画なら取ってありますが、アップしようとするとエラーが出てアップできません。夜景は撮ろうとおもっていたら、寝てしまいました。ぜひ、ご自分でみてください。
여행 중의 경험 공유하기
通天閣がある新世界まで徒歩5分、USJへは毎日運行の無料シャトルバスで楽々移動ができるところがいいですね 天王寺動物園もあるので、家族で来るにもいいと思います 私は、動物公園駅から3駅(7分)の心斎橋駅で飲んでました。 特に「自然とお肉 green」は、野菜を使った独創的な料理が美味しかったです。 他にもいい店があるので行ってみてください。 ロビー前の広場で、夕方からタコ焼きやビール(紙コップでしたが、お代わり無制限らしい)もふるまわれていました。開放的なテラスで、無料なのでお得感ありました。飲みに行く前サクッと腹ごしらえして出かけました。家族連れの方が、広場でお子さんと遊んでいて、お子さんが盛り上がっていたのが印象的でした! 最後に、普段朝食を食べないので頼まなかったのですが、朝食ビュッフェも3000円であり、木津卸売市場から仕入れた新鮮な魚の料理もあるようなので、次回は頼んでみたいですね。