리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
「東寺まんだらさんぽ」は大人も子供も楽しめる!
게시일: September 13, 2024

「東寺まんだらさんぽ」は大人も子供も楽しめる!

ことりん
숙박한 시설 (2023년 December)
숙박 시설에서의 경험
自分で好きなように描ける枯山水のコーナーがあったり、写経ができたり、ホテルにいるだけで京都ならではの体験ができました。 また、フードアンドドリンクステーションでは様々な食べ物が並んでいました。特にパンの種類が豊富で、あれもこれもとついつい手が伸びて食べすぎてしまうほどでした。
여행 중의 경험 공유하기
東寺まんだらさんぽに子供と参加しました。もともと我が子はお寺や仏像に特に興味はなかったのですが、OMOレンジャーさんの話がおもしろかったようで、子供が興味を持つようになりました。大人も子供も一緒に楽しめる内容でした。