리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
3歳児とディズニー旅行
게시일: August 19, 2024

3歳児とディズニー旅行

ぴよぴー
숙박한 시설 (2024년 January)
숙박 시설에서의 경험
1月の木曜日、22時半頃にチェックイン。 東京駅からタクシーで10分ほど。東京駅から近く、かつ翌日のディズニーランドにもアクセスが良いためこちらのホテルを選びました。 フロントの方のお声がけが親切で、3歳の娘にアメニティセット(スポンジやスリッパ)もくださいました。娘は大喜び、、! 部屋はダブルを予約したので、大人1人➕3歳児には十分すぎる大きさ。また、扉横にベビーカーをたたまずに置いておけるだけのスペースがあったのもとても助かりました。お風呂はユニットバスでした。 子連れに優しいホテルで楽しくくつろぐことができました。
여행 중의 경험 공유하기
翌朝は徒歩で人形町の駅まで行き、ディズニーランドへ! 人形町はエレベーターのある出入口が限られており、また八丁堀での乗り換え時も階段しかない通路があるのでベビーカーの方は要注意です。 エレベーターが不要な方であれば、1回の乗り換えで30分ほどで舞浜に着くのでおすすめです!