리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
はじめの東京2人旅!
게시일: August 19, 2024

はじめの東京2人旅!

koushi.gmus_clan
숙박한 시설 (2023년 December)
숙박한 객실 타입
더블
더블
이 객실은 현재 예약이 불가능합니다.
숙박 시설에서의 경험
とてもシンプルで綺麗な宿で、駅からも徒歩で行ける距離にありました!!部屋も広く、ゆったりとくつろぐことができました!東京へ行く時ぜひ皆さんにも利用してもらいたいなあと思います!
여행 중의 경험 공유하기
東京ではコウペンちゃんという大好きなキャラクターの展示会があり、夫婦で初めて東京に旅行に行きました!その際に前日の夜にこの宿を利用させていただきました!コウペンちゃん展以外にも、アクアパーク品川という水族館にも行きました!画像の通り、色鮮やかなライトに照らされた魚たちがとても素敵な水族館でした!とても有意義な東京旅行をすることができました!