리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
急遽延泊
게시일: August 19, 2024

急遽延泊

first-stage-badge-normal
twofive
숙박한 시설 (2024년 July)
숙박 시설에서의 경험
東京に帰る当日朝、東海道新幹線の事故を知り、早々に帰宅をあきらめ、当ホテルで1日延泊。チェックアウトした部屋に空きがなく、コンフォートダブルのお部屋がとれたので、こちらに移動することとなりました。当日でもHafHさんで予約できるのですね。当日、ホテルで直接申し込むよりもかなりお得なコイン数で利用できて助かりました。HafHさん、ありがとう。 写真は、ホテルの紹介でよく見るやつです。二条城駅前からの風景で、あー、駅前からの景色だったのね。
여행 중의 경험 공유하기
1日延泊ということで、もう1日観光することなり、目の前のJR二条城駅から嵐山にむかい嵐山観光となりました。