리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
お夜食最高ホテル
게시일: August 19, 2024

お夜食最高ホテル

たかみん
たかみん
숙박한 시설 (2024년 May)
숙박한 객실 타입
모더레이트 트윈
모더레이트 트윈

1 ~ 2명

400
숙박 시설에서의 경험
駅前の立地の良さにもかかわらず、お部屋が広めで綺麗でした! 添い寝が2人いるのでツインのベッドをくっつけて頂きました。部屋の中に大きめの机があり、ちゃんと椅子が2脚あるので買ってきた夕飯を食べるのに便利でした。 お夜食は、添い寝無料の子供の分も頂けました。ラーメンはそこそこな量出てきます!アイスのソースは自分でかけれたので子供も楽しそうでした。
여행 중의 경험 공유하기
長男の3歳の間に行きたかった長野市の三才駅へ行く旅。 安曇野〜長野市〜松本市と巡りました。 子供の日だったので安曇野市の道の駅「ほりがねの里」では鯉のぼりが泳いでました。 行きたかった三才駅では、駅員の帽子を借りれて記念写真が撮れるので、祝日ということもあり続々と3歳児が集まっていました。 長野市の茶臼山自然動植物園にも立ち寄りましたが、恐竜の遊具などが沢山あり子供はめちゃくちゃ楽しそうでした。 翌日松本城も行く予定でしたが、天気が悪く断念したので、次男の3歳のタイミングでリベンジしようと思います。