리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
道東サウナ旅の拠点に
게시일: August 22, 2024

道東サウナ旅の拠点に

Nonabarca
숙박한 시설 (2024년 June)
숙박 시설에서의 경험
帯広市を中心にサウナが熱い北海道の道東、その中でもサウナーが行きたいと思う施設が森のスパリゾート北海道ホテルです。 宿泊の観点からも北海道ホテルは とても落ち着いた施設で安心して宿泊することができます。 サウナーとして見ても、サウナ室もロウリュができ、水風呂も水がじゃぶじゃぶと流れていて冷たくとても気持ち良く、外気浴スペースは少し狭いですが、緑も見え落ち着くスペースです。 温泉もモール温泉で冷え性の私には嬉しい温泉です。 チェックインした日もサウナを楽しみ、次の日の朝もサウナを楽しみ、充実した日を過ごせました。
여행 중의 경험 공유하기
食 帯広駅から2つ隣の駅に有楽町という地元の方々に人気のジンギスカン屋さんがあります。 ここはとてもリーズナブルで美味しく帯広市に来た時には寄らせてもらっています。 また帯広市といえば豚丼 何店舗も有名店舗に行きましたが、我が家は皆とん田が大好きです。 サウナ 帯広市周辺も含め見逃せないのがサウナ!帯広市周辺で10施設以上は行きましたがどこもロウリュが出来て最高です! 帯広市に来たら必ずサウナに行ってみて下さい。