리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
初めての星のリゾートでした!
게시일: August 22, 2024

初めての星のリゾートでした!

ikumun0815
숙박한 시설 (2023년 June)
숙박 시설에서의 경험
京都の吉田山茶会という年に1回のお茶のお祭りに行くために出張で利用しました。 駅からもわかりやすく、入り口からわくわく! 受付もとても綺麗で、京都ならではの飴のおもてなしや部屋にもっていけるお茶が何種類かありました。 お部屋もすごく綺麗で、2人部屋で泊まりましたが、ゆったりと過ごすことができました。 あるだろうなと思って持っていかなかったのですが、ルームウェアなどはレンタル料を払えば借りられるシステムでした。 私たちは夏だったのもあって、そのまま肌着で過ごして問題なし! 次の日もゆっくりチェックアウトでき、京都駅まで荷物を送っといてもらう手配をお願いしましたが、スムーズに対応してくださいました。 素泊まりなので、食事は近くにあるお店で食べました!コンビニやお店も周りに沢山あるので食べ物には困らないと思います! 京都もしっかり堪能できて、最高の旅になりました。またぜひ利用させていただきたいです!
여행 중의 경험 공유하기
吉田山大茶会 全国から選ばれた選りすぐりの茶葉達が揃います。お茶を飲んで鳥肌がたったのは初めてでした! これから薬膳茶の事業をするのに偵察で行ったのですが、どれも素晴らしく、新しい出会いもあって、奇跡みたいな旅でした。 京都ならではのおばんざいや、美味しい食べ物もたくさん食べられました!