리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
弾丸沖縄秋の親子旅!ふたたびのやぐらルーム
게시일: August 22, 2024

first-stage-badge-normal
letsgetmiles
숙박한 시설 (2023년 November)
숙박한 객실 타입
야구라룸 (Yagura Room)

1 ~ 3명

325 ~
숙박 시설에서의 경험
振替休日があるのにどこにも行けないのはもったいない、、と沖縄に行くことにするも、夜便しか空いてなかったので空港から近くて子連れに最適なOMO5一択★ 何度でも言いたいOMO5の良さは、あんなに雰囲気良くてオシャレで、「子連れ旅行でこんなとこ居ていいかしら?」な感じなのに、部屋によっては洗い場付きバスルーム、ルームウェア有料レンタルあり(小学生くらいなら着られるサイズあり)、ランドリーありという優しすぎる施設、、!! そして子どもに大人気だったやぐらルームが那覇にもあってハッピー。 空港に22時頃ついて、タクシーで10分くらい、、楽ちんすぎる! やぐらの一階マッタリスペースで乾杯するのにピッタリのトレイもあるので活用して乾杯! ロビー周りも本当ここも素敵。吹き抜けになってる2階はゆったり過ごせそうなスペースとか、確か荷物預けるスペースとランドリーもこの階! 曜日によっては三線ライブとかもあるみたいなのに、今回は曜日当たらず残念! OMO5のチェックアウトが11:00かつ、空港から近いからこそ、まぁまぁ弾丸なのにしっかり楽しめた沖縄でした!
여행 중의 경험 공유하기
夜便でついて翌日の夕方便で帰る弾丸親子trip。 朝は早起きして、ホテル近くのカーシェアで30分くらいドライブして、北中城村のローズガーデンでビッグブランチ!! 朝早くからやってるので、飛行機が気になる帰る日にも行きやすくて助かる! 小学生高学年・低学年各1名とおばさん1人なのに、メニューがどれも美味しそうすぎて頼みすぎ。 甘じょっぱいアメリカンな朝食!な感じの卵ベーコンポテトフレンチトーストも食べたいしステーキも食べたい高学年のために私は朝からステーキに。 次男くんはパンケーキ。普段少食だけどおいしいからか、皆と味見しあいながらしっかり食べてた。 朝からこのボリュームをゆっくり楽しみ、このあと夕方の飛行機まで、だーーーれもお腹空いたと言わなかったという、、 初めてお邪魔したけどアットホームなお店で居心地も良くてまた行ってしまいそう! 帰り道のドライブでは、せっかく沖縄きたし、ビーチもひと目見ておこう!ということでアラハビーチへ。 バスケットコート、遊具、砂浜と海沿いの遊歩道があって、満腹な我々は思う存分お散歩したり遊具で遊んだり。 秋の平日午前中で人も少なかったからか、時間を決めないといくらでも居られちゃう、そんな公園でした。 ホテルに戻る前に、大好物のおにぎりかまぼこを買いに、市内のマーミヤかまぼこ那覇工場&直売店に寄り道。 お目当てのジューシーと黒米のおにぎりかまぼこと、多分日によって出されるみたいなお得なたらし揚げのパックを入手してホクホクでホテルへの帰路につきました。 お部屋に荷物も置いて早めから朝ごはん食べに出掛けてたので、部屋に戻って少しだけ最後にマッタリしてからチェックアウト。 街中にも空港にも近いのは本当に便利〜。 沖縄だと連泊しがち、車でがっつりリゾートエリアまで行きがちで、子ども達はゆっくり国際通りをみたことがなかったので、チェックアウト後はお散歩に。 ブルーシールアイスのお店でアイス食べたり(あったかい日でよかった!)、ピカピカになった公設市場みたり、 むつみ橋商店街とその周辺の路地のあたりのノスタルジックな好きなエリアを子ども達とのんびり歩いて満喫したら、ゆいレールで空港へ。 今回もホテルが楽しくてめいっぱい楽しめた親子旅行でした!