리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
ハフでリピートした子連れ最強宿
게시일: August 22, 2024

ハフでリピートした子連れ最強宿

IK
IK
숙박한 시설 (2024년 July)
숙박한 객실 타입
클럽룸 - 조식 (Club Room with Breakfast)
클럽룸 - 조식 (Club Room with Breakfast)

1 ~ 3명

2200
숙박 시설에서의 경험
オリエンタルホテル沖縄に泊まる日はぜひチェックイン開始の15時目掛けて(それより前でもOK)ホテルを堪能できる時間にチェックインするのがおすすめ!それだけホテル施設が充実しています! そして、ぜひコインを貯めてクラブラウンジが使えるクラブルームに泊まってみてほしいです! ラウンジは子連れでも気を使わない広々した空間で、夏場は22時まで入れるプールも子どもは大喜び!子供と遊んでヘトヘトになった後のスパも最高。ファミリーにすごく良いホテルですが、カップルで訪れても素敵な滞在になると思います!今回私たちは3世代での滞在でしたが、義両親がとても喜んでくれて特別な思い出になりました。 58号線より山側だけれども、かりゆしビーチへは送迎があるし、高台からの眺望は緑と海のコントラストが絶景!何度でも行きたいホテルです!
여행 중의 경험 공유하기
オリエンタルホテル沖縄に泊まったら、ぜひ名護まで15分くらいドライブして「和タコス」のタコスをテイクアウトしてみて!注文を受けてから揚げるパリパリの生地に、ギッシリ具が詰まっていて美味!ソースは辛口甘口選べます(辛口おすすめ)