리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
那覇でお得に宿泊
게시일: August 23, 2024

那覇でお得に宿泊

first-stage-badge-normal
sora
숙박한 시설 (2024년 April)
숙박한 객실 타입
캡슐룸 (Male Floor)(상하단 지정 불가)
캡슐룸 (Male Floor)(상하단 지정 불가)

1명

125
숙박 시설에서의 경험
那覇の中心地近くにあるカプセルメイン(一部個室あり)のホテルです。 那覇空港からなら「旭橋」駅から徒歩5分、那覇バスターミナルも同じく徒歩5分程度です。 ホテル自体は新しくきれいで、カプセルルームでも快適に過ごせました。 特に2階にある大浴場にはサウナがあり、全体的にコンパクトながら気軽に楽しく過ごせた滞在でした! (サウナは4名程度で満室。水風呂と浴槽が1つずつのコンパクト構成です) また、大浴場前にはリラックススペースと漫画が!1階にはドリンクバーが! カプセルホテルで問題ない方にはもってこいのホテルだと感じました。 1点欠点をあげるとすれば、駅からの道のりが暗いです。足元には注意ですね。 次回、那覇に来る際も泊まりたいです!
여행 중의 경험 공유하기
今回の滞在は夜遅くに飛行機で到着し、翌日バスで沖縄北部に出発しました。 夕飯は「琉球麺屋かりゆしそば」(徒歩8分程度)へ。 朝ごはんは行きつけの「お食事処 三笠 松山店」(徒歩15分程度)へ。 かりゆしそばは夜遅くまで開いていて、サクッと沖縄料理(沖縄そば系)を食べたいときに重宝しそうです。(初来訪) 三笠は「みかど」と並ぶ松山(沖縄の地名)の2大定食屋さんです。 私は毎回と言っていいほど三笠に足を運び、「ちゃんぽん」を食します。 沖縄のちゃんぽんはご飯なんですよ! ぜひ皆さんも食べてみてください。