리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
独特な円柱ホテル!秋葉原観光の拠点に。
게시일: August 23, 2024

独特な円柱ホテル!秋葉原観光の拠点に。

ぱややの呟き
first-stage-badge-normal
ぱややの呟き
숙박한 시설 (2023년 December)
숙박 시설에서의 경험
秋葉原の利便性に惹かれて利用しました。 JRからは出口を間違えなければ徒歩5分ほど、地下鉄も同じくらいかと思います。 新しくは無いですが、古くもなく清掃も行き届いていました。 全国にいくつかある円柱ホテルですが、やはり独特な構造だなと思います。 もしかすると落ち着かない方もいらっしゃるかもしれませんね。 エレベーターが2つで高層ホテルのため、少し待ち時間が長かった事が気になりました。 その他は特段の不満はなく、ヴィアイン独自のドリップコーヒーのアメニティなどが嬉しかったです。
여행 중의 경험 공유하기
秋葉原は山手線をはじめJRも地下鉄も走っていますので、東京観光には立地として結構良いと思います。 ホテル近隣では万世橋が程近く、徒歩圏内ですのでぜひ観光してみてください。 昔はJR中央線はここを起点としていました。今では駅の一部を残しつつ商業施設となっており、線路に挟まれたレストランなどもあります。