리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
家族で泊まれる秘密基地
게시일: August 23, 2024

家族で泊まれる秘密基地

aszw1124
숙박한 시설 (2023년 September)
숙박한 객실 타입
야구라룸 (Yagura Room)
야구라룸 (Yagura Room)

1 ~ 3명

325 ~
숙박 시설에서의 경험
OMO5那覇のやぐらルームは、機能的でスタイリッシュな2段ベッドのようでした。 元々「2段ベッドで寝てみたい」と言っていた子どもの憧れも叶い。 コンパクトなお部屋が逆に秘密基地のようで、階段を何度も登り降りして大喜びでした。 なかなか4名一室で泊まれる部屋が少ないなか、皆で一緒に泊まれたのも良かったです。
여행 중의 경험 공유하기
保育園のお招き会で滅多に会えない祖父母が来沖。 1泊2日だけだけど、久しぶりに顔を合わせられ、いつもお参りしてる波上宮や、泊いゆまち、アグーしゃぶしゃぶ、波の上わくわくキッズランドなどなど、今回は那覇周辺でそれぞれの希望を叶えながら遊びや観光を満喫できました♪