리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
誕生日のお祝いとディズニー🥳
게시일: September 2, 2024

誕生日のお祝いとディズニー🥳

Tomo
first-stage-badge-normal
Tomo
숙박한 시설 (2023년 October)
숙박한 객실 타입
스탠다드 플러스 (트리플) (Standard Plus (Triple))
스탠다드 플러스 (트리플) (Standard Plus (Triple))

3명

1600
숙박 시설에서의 경험
妻が誕生日にディズニーに行きたいという事で、せっかくならホテルディナーでお祝いもしたいと思い、こちらのホテルを選びました。子供にとっても嬉しい施設で、動物や植物のインタラクション空間で遊べたり、無料のウェルカムラウンジでお菓子やアイス、飲み物が自由に楽しめたりしました。夕方の到着時は空いてましたが、夜はディズニーから帰ってくる人たちでごった返していたので、早めに行くことをおすすめします。お部屋の方も大きめベッドでゆっくり休めました。この日はホテル内のグランサンクが改装中だったため、中華ビュフェの方に行きましたが、中華はあまり行かないので楽しめました。バースデーケーキも頼んでおいたので無事にお祝いもできて大満足でした。
여행 중의 경험 공유하기
翌日はホテルからディズニーに直行バスが何本も出ているので、スムーズに到着することができました。朝食ビュッフェも気になりましたが、やはりディズニーは早朝から混雑するので、食べずに出発してよかったです。この日はハロウィンイベントだったので、いたるところにハロウィンのデコレーションがあふれていて、たくさん写真を撮って楽しむことができました。