리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
リピート確定
게시일: September 3, 2024

リピート確定

first-stage-badge-normal
イロドリ
숙박한 시설 (2024년 September)
숙박한 객실 타입
클럽룸 - 조식 (Club Room with Breakfast)
클럽룸 - 조식 (Club Room with Breakfast)

1 ~ 3명

2200
숙박 시설에서의 경험
海もプールも満喫できて、最高のサービスを受けることができます! クラブラウンジのお酒も軽食も種類豊富で、お味も美味でした。意外と子どもが喜ぶメニューも多く、夕食はこちらで済んでしまいました。 一休みしたあとはナイトプールで非日常体験を満喫。ウォータースライダーを思う存分滑り、親も子どもも大満足です。 提携しているかりゆしビーチも綺麗で癒されました。 お部屋は広くて綺麗で、タオルふわふわで控えめに言っても最高です。 毎年泊まりたくなるホテルNo.1(^^)
여행 중의 경험 공유하기
車で5分ほどのところにある美ら花さんという沖縄料理屋さんで、チェックイン前にランチをしました。 ハンバーグなどの子どもが喜ぶメニューもあり、どれを食べてもとっても美味しくてお値段もお手頃でした。 店内は広く、掘りごたつ式のお席でゆっくり食べることができ、近場でお食事したい方にお勧めです。