리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
松山空港からすぐ
게시일: September 6, 2024

松山空港からすぐ

kiritykrym0812
숙박한 시설 (2024년 August)
숙박한 객실 타입
프리미엄 스튜디오 (breakfast included)
프리미엄 스튜디오 (breakfast included)

1 ~ 2명

500
숙박 시설에서의 경험
16時のチェックイン予定でしたが13:30にはさせてくれました。 2階にラウンジがあって午後には軽食と飲み物がもらえます。(朝食もここ) HafHのスペシャルオファーで朝食、レイトチェックアウトもついていたのがとてもありがたかったです。 近くにしっかり圧をかけてくれるマッサージもあっておすすめです。 (プラス点) 広いバスタブがあり、入浴剤を持っていくとゆったりつかれます。お湯が溜まるのも早かったです。 電子レンジあります。飲み物は冷蔵庫にあるコーラ、スプライト、ポカリ全てフリーです。水は1日4本もらえます (マイナス点) 洗濯乾燥機があると思って予約したら部屋に有馬さんでした。近くのコインランドリーに行くハメになったのはマイナス。ただ、2泊以上すると下着1組は無料で洗濯してくれるというサービスがありました。
여행 중의 경험 공유하기
久しぶりに故宮博物院に行きました。日曜日の午前中、混んでいるかと思いきや思いの外空いていて、国宝の白菜と角煮も余裕で見られました。 2時間滞在しましたが全部は見切れず。 9月から寧夏夜市が工事でかなり縮小していますのでご注意を!