리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
まさに昭和レトロ!!
게시일: September 12, 2024

まさに昭和レトロ!!

yuyuyu
숙박한 시설 (2024년 September)
숙박한 객실 타입
다다미 객실(암반욕장) (Japanese-style room with rock bath)
다다미 객실(암반욕장) (Japanese-style room with rock bath)

1 ~ 2명

400 ~
숙박 시설에서의 경험
子供3人連れで5人で宿泊しました✨2人分で予約し、布団一枚追加で2000円のみ追加支払いし、他は添い寝0円でした! 見た目、まさにレトロ、言っちゃえば本当古い!笑 苦手な方は苦手かもですが、掃除は行き届いている感じで汚い!て思うことは私はぼぼありませんでした。 子供の遊び場はそこまで広くないですが滑り台もあり未就学児たちは十分楽しめました💓スーファミが無料でできるのが年長と夫で盛り上がってました笑 課金のゲームセンターもありますがしなくても十分楽しめました! 部屋は岩風呂の温泉付き!これが本当最高で笑 着いてすぐ、子供が寝た後に、朝にと時間があれば入れる、子連れにとってめっちゃありがたかったです✨子供も一緒に何回も入っていて、入りやすい温度に調整もできてよかったです☺️ 夕食も食堂のようなところで食べれて、子供用の椅子、カラトリーもあり助かりました💓 大浴場も小さいお風呂が沢山!古さがやや目立ちますが露天風呂はリニューアルしていたので私はそこでのんびり入りました✨子供たちも夜と朝2回入りました🤣 日月で泊まったのもあってか、日帰り入浴は沢山でしたが泊まりは数組のみ笑 周りも気にせず過ごせました😍 布団も二枚敷き?でせんべい布団ではなく快適に寝れました😍 子供たちもまた行きたい!と大絶賛なので近々また行きたいと思います✨
여행 중의 경험 공유하기
朝食なしなので、車で15分くらいの朝からやっている愛家というパン屋に買いに行きました✨リーズナブルな値段でクロワッサンが美味しかったです💓カムイの杜が車で5分くらいなのでチェックアウト後は公園を屋外屋内共に楽しみました✨