리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
全てが、ちょうどいい
게시일: September 17, 2024

全てが、ちょうどいい

みー
みー
숙박한 시설 (2024년 September)
숙박한 객실 타입
스탠다드 서양식 트윈룸 (조식 및 저녁 포함) (Western-style Twin Standard Room (dinner and breakfast included))
스탠다드 서양식 트윈룸 (조식 및 저녁 포함) (Western-style Twin Standard Room (dinner and breakfast included))

1 ~ 2명

1450
숙박 시설에서의 경험
友人とこちらのホテルに宿泊しましたが、「全てがちょうどいい」と思いました。 理由は3点あります。 ①夕食, 朝食どちらもバイキング式だけど美味しい →温泉入ったあとのムードは崩したくない。けど、コース料理は緊張する私にとってバイキング式でとても美味しい料理を選べるのはとても満足しました。(ちなみに人気の料理も適宜追加されるので、夕朝どちらも遅い時間に行きましたが全種類置いてありました) ②温泉もちょうどいい →湯加減が抜群で、熱めのお風呂や温めのお風呂があり自分にとってちょうどいい温度のお風呂で楽しむことができました。 ③ちょうどいホテルの雰囲気 →レトロ感のある「カジュアルすぎない。けど、高級感のありすぎない」って感じでとても心地よいと感じました。 あと、眺望が凄く良いです。朝焼けが特におすすめです ついでに、持ってきてたけど要らなかったものです。 ①お水 館内に浄水器、お部屋にボトルがあるのでコンビニとかでお水は買わないで良かったです笑 ②化粧水  一応持ってきていましたが、アメニティにありました ③お酒 自動販売機やお土産屋さんに置いてありました 写真は館内と調べても情報も少なかったお土産屋さんの写真です。
여행 중의 경험 공유하기
MOA美術館に行きました! 海鮮丼食べました! 帰りに発見ではないですけど、凄い低い信号機がありました笑