리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
【一人旅】会津若松グルメ温泉
게시일: September 17, 2024

【一人旅】会津若松グルメ温泉

first-stage-badge-normal
touyaneo
숙박한 시설 (2024년 September)
숙박 시설에서의 경험
【宿泊理由】福島行くついでに2日目の宿としてHafHで検索してたらヒットしたので料金、ホムペが良さそうだと思ったのでチャレンジで 【部屋】二人で泊まっても十分な広さの部屋に一人、食事終わったら布団が引いてあったのがビジネスホテル泊が多かった身としては感動。 【食事】プランでは付いていません。夕食6600円/朝食2200円。どちらもすごく満足のハーフブュッフェ。本当は川床希望だったのですが最低2名からと断られました。旅館周りに食べるところはないので付けたほうが良いと思います。食事処は綺麗でアルコールは追加料金になりますが満足絶対すると思います。 【温泉】貸し切りは2200円で複数名の旅行ではおすすめ。露天風呂は24時間入れて川のすぐそばなので風流です。虫の心配はないです。大浴場も広くて温度もちょうどよく快適 【街散策】東山温泉郷なのですが、外は散策しませんでした。昼間宿までの工程を歩きましたが自然の光を体いっぱい浴びれるし気持ちよかったです。 【感想】まずコンビニでドリンクとちょっとした軽食買っておくと夜も安心です。宿は少し古いですが食事・風呂・サービス(帰りは武家屋敷まで送ってもらえました)は、今までHafHで利用した宿で一番でした。
여행 중의 경험 공유하기
会津若松は行ってびっくり見るとこだらけ、15分置きに時計方向、逆方向と2種類の市内循環バスが運行していて、1日周遊券600円買えば鶴ヶ城、さざえ堂、武家屋敷、東山温泉と主要なところが移動できます。 グルメではソースかつ丼、喜多方の隣なのでラーメンも店が多く、観光所で専用マップを頂けます。只見線での移動は大変ですが、会津鉄道で北と南、郡山に一度向かって東北線で東京に向かうのはかなり本数があるので観光地としても立派。白虎隊・戊辰戦争の中心地でもあります。 また来たいなぁ~と思える場所になりました