리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
帯広満喫
게시일: September 19, 2024

帯広満喫

narita590312
숙박한 시설 (2024년 September)
숙박 시설에서의 경험
旅行初心者です。 夫婦と6歳の子で宿泊しました。 温泉はツルツルになり、温度も子供でも入りやすくとてもゆっくり過ごせました。 タオルなど全て脱衣場に用意されてるので、手ぶらで温泉に行けるのも嬉しいです。 素泊まりにしたんですが、朝食はホテルのパン屋さんで予約してたパンをラウンジで頂きました。 パンはとても美味しくてラウンジにある無料コーヒーもとても美味しかったです。 お天気良い時は外で食べるのも気持ち良さそうです。帯広は遊ぶ所も豊富でご飯も安くて美味しい!また行きたいです。 ありがとうございました!
여행 중의 경험 공유하기
帯広競馬場。 子供遊ぶところあり。初めて見る競馬はとても衝撃的でした! 十勝川温泉ガーデンスパ。 温泉がプール仕様に!大人は気持ち良く入浴気分。 子供は浮き輪も使えてプール気分。 とん田。 間違いない美味しさ。 居酒屋 唐草屋。 店員さんが親切で、お店の雰囲気も居酒屋と思えない静かさでファミリー向きだと思います。 個室になっていて、落ち着いて過ごせました。 何より新鮮で美味しく安い!!