리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
高台で夕日が綺麗!
게시일: August 5, 2024

高台で夕日が綺麗!

阿蘇好きチャリダー
숙박한 시설 (2023년 December)
숙박한 객실 타입
싱글
싱글

1명

175
숙박 시설에서의 경험
ロードバイクで行きましたが、最後の坂でちょっと心が折れそうになりましたが、ウエルカムドリンクの水がめちゃくちゃ美味しかったです。水+ミントかな!。心も体もゆっく出来ました。体力があれば、また行きたいところです。次は、バイクか車かも!
여행 중의 경험 공유하기
初めて長距離の自転車旅で、HafHを利用しました。体力勝負ですが、事前に宿が決まっている安心感があり、とても楽しい旅ができました。定期的に日本各地を旅したいです。また、いつかは、韓国や台湾も行きたいですね! 今回フェリーを利用しましたが、HafH予約ができると、うれしいですね。期待しています。