리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
駅直結の格式あるホテル
게시일: October 3, 2024

ちぃ
first-stage-badge-normal
ちぃ
숙박한 시설 (2023년 November)
숙박한 객실 타입
싱글
싱글
이 객실은 현재 예약이 불가능합니다.
숙박 시설에서의 경험
記念すべき初めてのHafH利用で宿泊したのがこちらでした。 駅直結の立地の良いホテルで迷わずに辿り着けます。 いわゆる地元の大きなホテルで、ウェディング会場などもある格式高い雰囲気でした。 駅ビルのショッピングモール「さんすて岡山」やイオンモール(西日本最大級)もあるのでショッピングやお土産選びには困りません。 近くに飲食店もたくさんあります。 高層階からの夜景も綺麗でした! 平日に宿泊したこともあり、出張などで利用するビジネスマンも多く見かけました。 施設内は落ち着いた雰囲気で清潔感もあって快適に過ごせました。 駅近であること、お店選びにも困らず快適なホテルステイが叶うこと間違いなしのホテルです。
여행 중의 경험 공유하기
岡山は見どころがいっぱいです! 今回はJALの「どこかにマイル」で岡山空港を利用しました。 最大の目的は愛媛の坊っちゃん劇場での観劇で、岡山      経由で愛媛に向かうため1泊しただけなので正直特別目的があったわけではないのですが、岡山城や後楽園、夢二郷土美術館など見どころ満載でした! ちょうど大河ドラマ「どうする家康」が佳境に入った時期だったので、観光した日はトークショーも開かれていました。 晴れの国、路面電車、フルーツ…観光にも住むにも魅力のある街だなと思いました。 2日目は岡山駅のバスターミナルから高速バスで愛媛の松山へ。 目的の坊っちゃん劇場での観劇の他、伊予鉄で道後温泉に行ったりニュースにもなっていたじゃこ天を食べたり(笑) 帰りはJR松山駅から特急で岡山へ。 行きと帰りで違うルートで瀬戸大橋を通ったのも良い思い出になりました。 岡山に戻って最後にカフェでフルーツパフェを食べて帰途に着きました。 あ、もちろん岡山駅前の桃太郎の撮影は必須です♪