리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
コスパの良いラグジュアリーホテル!
게시일: September 27, 2024

コスパの良いラグジュアリーホテル!

first-stage-badge-normal
かほ
숙박한 시설 (2024년 September)
숙박한 객실 타입
Deluxe Room with 1 double bed
Deluxe Room with 1 double bed
이 객실은 현재 예약이 불가능합니다.
숙박 시설에서의 경험
ホスピタリティが最高でした! 地下鉄の駅から遠いなと思ってましたが、バスの停留所が近く(徒歩4分)、オーチャードロードへ向かうバスが5分に1本あったので困りませんでした。 また、ミニバー(タイガービールやプリングス)があり、無料でした。そして、宿泊日はF1シンガポール当日だったので、サプライズでf1仕様のチョコレートが置いてあり、嬉しかったです。ホテルのスタッフさん達は、ホスピタリティに溢れてました。 また、ホテル宿泊者限定のシャトルバスがありました。そして、ホテル敷地内にコンビニやたくさんの飲食店があり、夜も困りません。 次にシンガポール訪れる時はまたここに泊まると思います。
여행 중의 경험 공유하기
ホテルからgrabで約10分!シンガポール唯一の世界遺産シンガポール植物園に行きました。花と緑に癒される空間でとても良かったです。