리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
駅近!ドリンクのみ放題最高でした!
게시일: September 30, 2024

駅近!ドリンクのみ放題最高でした!

s2.14121316
숙박한 시설 (2024년 September)
숙박한 객실 타입
DOUBLE NON SMOKING
DOUBLE NON SMOKING

1 ~ 2명

800
숙박 시설에서의 경험
仙台駅から歩いてすぐのところにあり、建物を通っていくので雨の日でも良いなと思いました。 ビックリしたのはドリンクがコーヒー、ジュース、緑茶が24時まで飲み放題、ビジネスホテルかと思ってたので嬉しいサービスでした。 そしてチェックイン時にも飲み物1本サービス。お酒も選べて贅沢できました。 大浴場もありアイスも置いてあったので息子は大喜び。 未就学児添い寝無料のためお得に泊まることができ大満足です!
여행 중의 경험 공유하기
アンパンマンミュージアムも仙台うみの杜水族館に行きました。 三連休だったので混んでましたが水族館の方はゆっくりまわれておすすめです! イロワケイルカがかわいかったです。