리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
ラウンジ利用でコスパ抜群!子連れに優しいホテル
게시일: August 16, 2024

ラウンジ利用でコスパ抜群!子連れに優しいホテル

ぱおん
숙박한 시설 (2024년 March)
숙박한 객실 타입
스탠다드 플러스 (트윈) (Standard Plus (Twin))
스탠다드 플러스 (트윈) (Standard Plus (Twin))

1 ~ 2명

1450
숙박 시설에서의 경험
スタンダード・プラス(ツイン) 大人2名+2歳児で宿泊しました。 こちらのお部屋は、6歳まで大人の人数と同数 添い寝無料でした。 子どもの添い寝と、ベッドガード・おむつゴミ箱の貸し出しをHafhのメッセージからお願いしたところ、快く受けてくださり、ベッドの壁寄せもご提案いただいて大変ありがたかったです。 セルフのアメニティーコーナー『ティロワール』では、オムツM/L・子どものパジャマ(90cm/110cm/130cm)・洗顔・化粧水・乳液・歯ブラシ・入浴剤・コーヒー・紅茶、紙皿、スプーンフォークに加え、子供のおもちゃも1人ひとつ借りられるので、旅行の荷物を減らすことができます。 ラウンジは誰でも使うことができ、マシュマロやクッキー、グミ、ラムネ、ナッツなどがありました。カラフルなわたあめは自分で作ることができ、子どもが楽しんでいました。 ビールやスパークリング、ジュースはプラカップでお部屋に持ち帰ってのんびり飲むこともできました。 この時はラウンジを何度も利用できましたが、今は1グループ1回までのチケット制になったようですね。 3月下旬の宿泊でしたが、20時近くなってくるとホテル内はパーク帰りの方でいっぱいで、ラウンジも混雑していました。エレベーターも並ばないと乗れないくらい混んでいました。 この時間にチェックインされる方は、公式HPから事前に情報を入力するスマートチェックインを使うと良いと思います。
여행 중의 경험 공유하기
ホテル内にローソンがあり、新浦安駅まで歩道橋で繋がっています。 新浦安駅のアトレにおいしいお惣菜がたくさんあるので、お部屋でラウンジから持ち帰ったビールと共にいただきました♪ アトレにちょっとした子供の遊び場(滑り台やテント)がありました。 チェックイン日はイクスピアリやラウンジを満喫し、チェックアウト日にディズニーランドへ。 駐車場はチェックインの12:00〜チェックアウトの12:00で2500円でした。