리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
宮古島の絶景を楽しむホテル
게시일: October 15, 2024

宮古島の絶景を楽しむホテル

first-stage-badge-normal
mitachu62
숙박한 시설 (2024년 October)
숙박한 객실 타입
Twin Premium Room
Twin Premium Room

1 ~ 2명

2150
숙박 시설에서의 경험
初めての宮古島で伊良部大橋の近くのヒルトンを予約しました!オープンしてまだ1年ちょっとなのでとても綺麗でした。お部屋からは伊良部大橋がみえてプールも大きくて沢山あって室内プールもあるし子どもが遊べるお部屋みたいなのもあってお天気が悪くてもホテルで楽しめるかなと思います。個人的にシャンプーなどのアメニティの香りも好みでした。ホテルの方々もとても優しく対応していただきました。また次宮古島にきたら泊まりたいと思います。朝と夕方でも海の色や空の雲の感じで全然違う景色のようにみえました。伊良部大橋がお部屋からみれるのはほんまに贅沢な空間でした。
여행 중의 경험 공유하기
タクシーで1000円ほどの距離が繁華街なのかな?郷家さんで生演奏ライブを楽しみながら一緒に踊りながらお酒飲んでシメに生麺宮古焼きヤキソバがとても美味しかったです!ダグズチーズバーガーも!車で20分〜30分の距離に池間大橋がありHARRY'Sのシュリンプ大行列でした!これも美味しかったなあ。伊良部島や下地島も近くて下地島空港17ENDは言葉にならないくらいの綺麗な海と飛行機が間近でみれて感動しました。近くに通り池もあり素敵な景色で普段のストレスが吹っ飛んでリフレッシュできました。伊良部島から宮古島へ帰るときにBlueTurtleでスムージー買ってドライブも楽しみました!まだまだ行きたいところはありましたがまたヒルトンに泊まって観光しにきます!それまでまたお仕事頑張りますか、、!