리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
エスコンフィールドから程よい距離
게시일: October 18, 2024

エスコンフィールドから程よい距離

first-stage-badge-normal
neconeco0622
숙박한 시설 (2024년 October)
숙박 시설에서의 경험
エスコンフィールドで二日間観戦するために宿泊しました! 札幌や千歳に向かう道路は試合後は混雑するので長沼への道は混雑もなく道も一直線でわかりやすく良かったです。 駐車場も混雑なく停めれますし、三階までしかないのでエレベーターも待つことなく乗れてストレスなく滞在できました。 部屋は簡易的で狭いですが最低限のものもあり、コンセントも不自由しなかったので不便な思いはしなかったです。 個人的には靴の乾燥機があって良かったです。 また施設の周りは車通りがほぼないので静かでした。 スタッフさんも丁寧親切で気持ちが良かったです。 またエスコンフィールドで試合がある時には利用したいなと思いました。
여행 중의 경험 공유하기
夜は道の駅内の店舗は閉まっているので、軽食を近くのセイコーマートで調達しようかなと思いましたが21時くらいにはほぼお弁当やおにぎりは売り切れてしまっていたので注意が必要です。 セイコーマートの方によると朝は7時くらいからホットシェフのおにぎりが並ぶと話していました! 朝は散歩がてら歩いて道の駅に行きました。 一件だけ土日祝のみモーニングできるお店があるのでそちらで朝食をいただきました。 9時になるまで道の駅の他のお店はあいていないので注意です。