리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
便利!快適!リピ確定!!
게시일: August 12, 2024

便利!快適!リピ確定!!

あろはっぴー
숙박한 시설 (2023년 October)
숙박한 객실 타입
모더레이트 트윈
모더레이트 트윈

1 ~ 2명

450
숙박 시설에서의 경험
青森駅から歩ける程よい距離感。 お部屋はキレイでコンパクト、 お風呂とトイレがセパレートで、 70代の母との滞在も快適でした。 建物の一階部分にはローソンがあり、 向かいには百貨店があってとても便利! デパ地下ではお土産を買ったりもしました。 【画像はロビーのフロア】 入浴剤やアメニティー類を必要な分ピックアップできるシステムでした。
여행 중의 경험 공유하기
青森には、ちょっとレトロで、 おしゃれな喫茶店が多いんですよね! 今回は、ザッハトルテで有名な 「シュトラウス」さんへ伺いました。 雰囲気もよく紅茶もケーキも美味しく、 ゆっくりと良き時間を過ごせました。 オススメです。