리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
オシャレなのに最高子連れ旅が出来る‼️
게시일: 2025년 2월 9일

オシャレなのに最高子連れ旅が出来る‼️

子連れ旅♡大好きママ♡AIKO
숙박한 시설 (2025년 2월)
숙박한 객실 타입
슈페리어 세미 더블
슈페리어 세미 더블

1 ~ 2명

450 ~
숙박 시설에서의 경험
HafHで次のご褒美ホテルstayを探していたら、オシャレなデザイナーズホテルが飛び込んできました。隈研吾さん監修のおしゃれな外観ホテル♡ これは、きっと高いんだろうなぁ…って思ったら、なんとまぁ、優しいポイント数😍 今回は、6歳娘ちゃんとプチ女子旅♡ちょうど土日で泊まれる日があり、行ってきました。 押上駅から徒歩5分と行きやすく、周りには唐揚げ屋さんにスーパー、焼肉屋さんに居酒屋さんと、歩いてる5分の間に行きたいところが満載✨✨ 迷わずすぐにオシャレエントランスが見えて、子どもあたしもテンション上がっちゃいました♡ レセプション横にはカフェがあって、滞在中はコーヒーや紅茶がFREE♡ 子どもにはクッキー🍪やキッズアメニティまでもらえて、本当至れり尽くせり。 次の日は、モーニングパンまでサービスされて、本当ホスピタリティ溢れるホテルでした。 お部屋はこじんまりでしたが、子どもと2人なら全く問題なしな広さで、新しく清潔感があり、良かったです😊 都内在住の方も遠方からの方も、おひとり様時間にも、カップルでも子連れでも、本当色んな方にオススメできる、ステキ過ぎるホテルでした。
여행 중의 경험 공유하기
ソラマチを夕方まで散策して、美味しそうなおやつをいっぱい買って、お部屋で食べることにしました♡ ホテルまでの道のりにあった唐揚げ屋さんが、あまりにも美味しそうだったので、そちらをテイクアウト😁✨ ホテル目の前にあるスーパーで、おつまみと飲み物を調達👍🏼 娘と2人、お部屋で好きなものを並べてパーティーをしました🥂♡ 次の日はすみだ水族館に、朝からお出かけ☀️ スカイツリー&ソラマチを満喫した、素敵な週末旅行となりました✨ 忙しい日々を忘れられる、リフレッシュご褒美旅行になりました😊
추가 보너스 코인을 받을 수 있는 기회! 지금 이 사용자의 추천 코드로 가입하세요!
子連れ旅♡大好きママ♡AIKO