리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
円柱の建物が面白い&機能的なお部屋
게시일: August 6, 2024

円柱の建物が面白い&機能的なお部屋

marie
marie
숙박한 시설 (2024년 January)
숙박 시설에서의 경험
外観から面白い円柱の建物。 シングルルームに宿泊しましたが、お部屋も放射線状に広がっています。 お風呂はコンパクトなユニットバスですが窓があって、開放感があっていいなと思いました。スカイツリーも見えました。 空きがあったのか、レディースルームにアップグレードして頂け、高層階&ルルドのマッサージクッションがお部屋にありました。アメニティ類はロビーでバイキング形式です。 廊下も面白くて吹抜けになってて下まで見えるし空も見えます。
여행 중의 경험 공유하기
ホテルの近くに謎の怪文書自販機があります。夜行くとちょっと怖いですが、興味ある人は是非…私は怖くて何も買えませんでした