리워드 프로그램으로 코인을 적립하세요!
【朝も夜も!】眺めの良いクラブラウンジでゆっくりと
게시일: August 6, 2024

【朝も夜も!】眺めの良いクラブラウンジでゆっくりと

Ayae
숙박한 시설 (2024년 June)
숙박한 객실 타입
클럽 수페리어 트윈
클럽 수페리어 트윈

1 ~ 2명

1150 ~
숙박 시설에서의 경험
わりかん予約で部屋を取ったので、スーペリアツインのすてきな部屋に安く泊まれたこととだけでもラッキーなのに、クラブラウンジへのアクセスがついてることでホテルステイがかなり充実したものになりました。 ホテルへのアクセスはとてもいいのですが、旅行で空港からの移動も含めるとなかなかの長旅だったので、到着後にラウンジのアフタヌーンティーやカクテルサービスがあってとてもいいリフレッシュに。眺めが良くて夕焼けが美しかったです。朝ごはんも種類が多く、広島のローカルな食材もあり魅力的なビュッフェで大満足でした。テーブルやソファ席などがあり家族やカップルで来ても、ワーケーションで1人で来てもいいなと思いました。 お部屋も広く、居心地の良いソファやBluetoothスピーカーなどの設備も良かったです。試してはいないのですが、部屋に枕のカタログがあって好みに合わせて選べるのもいいなーと思いました。またぜひ泊まりに行きたいです!
여행 중의 경험 공유하기
下瀬美術館。雨の日でしたが本当に美しい建築でした。