Earn coins with the Rewards Program!
シンガポールに暮らしているような感覚になるホテル
Published date: August 19, 2024

hiroko.lux
first-stage-badge-normal
Property Stayed (November, 2023)
Room Type Stayed
Alcove Cosy Room (Breakfast included)

1 ~ 2 guest(s)

900 ~
Experience of the stay
バリ島から東京へ乗り継ぐ1泊をこのホテルで過ごしました。 到着したのは23時くらいでした。 ホテルの鍵を開けて電気をつけると なんだか自分の部屋に仕事から帰ってきて 帰宅したような感覚。 リビングルームの明かりをつけて、 テレビをつけて、と初めてなのに とってもリラックスした空間にフライト疲れも 忘れてほっとしました。 空港からタクシーで来て、ホテルからまた翌日11時半ごろ空港へ。 そんな短い滞在でも 私は単純にエアポートホテルで寝て出かける、ではなく、 その時間を大事に、有意義に使いたいと考えて旅しています。 この数時間のシンガポール滞在。 このホテルに泊まって朝食にシンガポール在住のお友達に来てもらって ずーっとおしゃべりして過ごしました。 待ち合わせのカフェにタクシーで行って戻ってという手間もないから 時間効率はいいし、素敵なホテルでアクセスもいいので 時間がある限り楽しくおしゃべりできてとってもいい朝を過ごすことが出来ました。 マイルで旅しているのでお得には特にこだわりがある私。 ハフのポイントはラグジュアリーホテルに20時間ステイするような時間が取れない こういう時にも、旅の質をキープして楽しめるので本当に助かります! もっと海外拠点増えていきますようにー♡
Experiences during the trip
今回はホテルに直行直帰の トランジットシンガポールでした。 でもチャンギは空港の中にも見どころいっぱい! 特に 最近ドバイやシンガポール、香港で話題の BACHAのお店が すごかった! 立ち寄れる方はぜひ行ってみてね。 コーヒーは激高だけど、 スタンドで飲ませてくれるのは なかなか良い体験です^_^