Earn coins with the Rewards Program!
滋賀大津の目的でもアクセスが良い京都駅そばの宿!
Published date: August 8, 2024

滋賀大津の目的でもアクセスが良い京都駅そばの宿!

sori
first-stage-badge-normal
sori
Property Stayed (April, 2024)
Experience of the stay
滋賀大津でのイベント参加の宿泊に、アクセスの良い京都駅そばのこの宿をセレクトしました。 安心のダイワロイネットホテルクオリティで、快適に過ごせました。 訪問後(2024/7)に、この施設はリニューアルしたらしいです。また訪問してみたい! ホテルのすぐそばにある、殿田食堂というお店できつねうどんをいただくのがおすすめ! とろみのあるスープで常識を覆されます
Experiences during the trip
滋賀の大津でイベントがあったため、宿を探していたけど、大津のほうにはあまり宿が多くない。でも、京都駅からでもすぐなので、京都駅周辺で宿を確保しました。 京都から大津まで、JRで行ったらあっという間だけど、三条の方まで行って京阪電車で行くのもおすすめ。景色が移り変わりが面白く、大津あたりでは路面電車になるので近くを車が走っていて面白いです。 大津のイベントは琵琶湖の見える場所で琵琶湖の雄大さに感動。 京都に戻って素敵な喫茶店に寄ったり、イベント翌日は桜の時期の京都観光を楽しめました。ちょっと人は多かったけど・・・