Earn coins with the Rewards Program!
年越し、関東から車で函館旅
Published date: August 8, 2024

年越し、関東から車で函館旅

sori
first-stage-badge-normal
sori
Property Stayed (December, 2023)
Room Type Stayed
Standard Double Room
Standard Double Room

1 ~ 2 guest(s)

600
Experience of the stay
年越しの晩、函館で過ごすためにこちらの宿を予約しました。 駐車場も直ぐ目の前にあり、雪の積もってる中でも快適。 新しくてきれいな宿で、函館といえばで近くのハセガワストアで名物やきとり弁当とお惣菜を買って、ホテルの部屋でごはん兼年越し飲みを楽しみました〜。 函館駅の目の前なので、窓からは駅の様子が一望できました! 駅のすぐそばだけど、電車の騒音なども気にせず快適に過ごせました
Experiences during the trip
一度行ってみたかった、自分の車で北海道までドライブ。 津軽海峡フェリーに乗って、年越しを兼ねて行ってきました! 前日から青森に入って美味しいマグロに舌鼓を打ったり、函館では雪景色のトラピスト修道院を見に行ったり、ご当地ハンバーガー店のラッキーピエロの大きいお店が正月からやっていたので行ってみたり、渡島半島近辺をぐるっと廻ってみたり楽しんできましたー。 帰りに能登の地震があって、影響でフェリーが乗れなくなったりして大変だったのもいい思い出です