Earn coins with the Rewards Program!
すすきのど真ん中の好立地!モダンでおしゃれなジム付きホテル!
Published date: June 29, 2024

すすきのど真ん中の好立地!モダンでおしゃれなジム付きホテル!

Masa
first-stage-badge-special
Masa
Property Stayed (February, 2024)
Room Type Stayed
Standard Twin
Standard Twin

1 ~ 2 guest(s)

550
Experience of the stay
スノボと帯広旅行で北海道に行った時に泊まったメルキュール! すすきのど真ん中でアクセス抜群でした! 札幌はエニタイムが中心街にないのでジムが付いていて助かりました。 それほどコインも高くなく、わりかん予約でお得に泊まれました! 時間を気にせず札幌を思う存分楽しみたい方におすすめです!
Experiences during the trip
ニッカおじさんの前でHafHの同僚とパシャリ! ラムしゃぶやにしんのお刺身など、北海道ならではのグルメを堪能できました! ホッケの開きもめっちゃ大きかった! 「ルンゴカーニバル」ではすすきのの街を見下ろしながら北海道の海の幸を楽しめるのでおすすめです!