Earn coins with the Rewards Program!
沖縄旅2024那覇
Published date: August 14, 2024

first-stage-badge-normal
EMIKO
Property Stayed (March, 2024)
Room Type Stayed
Double Room

1 ~ 2 guest(s)

300 ~
Experience of the stay
まだ新しいホテルで綺麗でした。 お部屋にちょっとした小上がりがあって、靴を脱いで寛げるのが良かったです。 すぐ近く徒歩1、2分の所にスーパーがあり、お惣菜を買ったりお土産もたくさん置いてあり便利でした。 人気のパン屋さんも近く、また、「ジャッキーステーキ」も徒歩8分ほどの距離にあり、今回はどちらもタイミングが合わず利用できませんでしたがまた泊まる時には利用したいです。
Experiences during the trip
ホテルに荷物を預けて、波の上ビーチ&波上宮へ。2回目なので今回は橋の上から見たい!と歩いて行きました。ビーチでアーシングしてから波上宮にお参り。福州園に向かう途中で、以前TVで見たお店を発見して、初めて沖縄のぜんざいを食べました。大きかったのですが美味しくてペロリ。福州園は中国風の庭園が楽しめます。人工の岩山から滝が流れ落ち、その岩山の中を歩いて滝の裏に行けたりとよく出来ていました。 2日目は首里城へ。雷も鳴る中、雨の止み間を縫って見学。レストランで食べたイナムドゥチという具沢山の味噌汁が美味しくて、スーパーでレトルトを見つけてお土産に買って帰りました。 最終日は空港に荷物を預けてからウミカジライナーで瀬長島へ。ウミカジテラスを散策して、瀬長島ホテルの「龍神の湯」で飛行機を眺めながら湯ったり。赤嶺にある人気の魚屋直営食堂「魚まる」で「まーさん丼」を食べました。15時頃の来店だったのですぐ座れました。道を挟んで隣にあったスーパーに寄ってから空港へ。ギリギリまで沖縄を楽しみました。 でもまだ足りない。また行くと思います。