Earn coins with the Rewards Program!
同じ阿保なら踊らにゃそんそん!!
Published date: August 19, 2024

同じ阿保なら踊らにゃそんそん!!

reika
first-stage-badge-normal
reika
Property Stayed (May, 2024)
Experience of the stay
高知から大阪へ帰る途中で徳島に一泊。大人2人と子供2人(中3と小5)の為旦那と2部屋とりました。 徳島駅前で周りに飲食店も沢山ありました。 車で夜遅めに着いたので、提携駐車場は満車の為別の所に止める事になりました。電話で案内してもらい近くのコインパーキングに駐車できました。 アメニティーはチェックインの時に自分で好きな物を選んでお部屋に持って行くスタイル。 お部屋とお風呂がとても広くて良かったです♪ また機会があれば泊まりたいです✨
Experiences during the trip
車で5分の阿波踊り会館へ。歩いても10分ぐらいのようです。 いろんな連の方が毎日阿波踊りを披露してくれています。チケットを買って開演時間までは1階のショップでお土産を買ったり、3階の阿波踊りミュージアムへ。体験ブースでゲーム感覚で太鼓の練習が出来たりVRで阿波踊りを楽しみました。 時間になり2階のホールへ。 公演では会館専属連「阿波の風」さんの阿波踊りを間近で鑑賞しました。めっちゃ踊りが上手かった! そしてなんと…最後は一緒に踊らせていただきました!笑 最初は恥ずかしがっていた子供達もみんなでホールへ。その日のお客さんみんなで輪になり踊っていたら楽しくなり最後は笑顔に。「アヤットサー!アヤットヤット!」同じ阿保なら踊らにゃそんそん! 晴れていたら5階から出でる眉山ロープウェイにも乗りたかったなぁ〜。 お腹が空いたので徳島ラーメンを食べて帰路へ。 とっても楽しめて徳島を感じる旅になりました。