Earn coins with the Rewards Program!
広い大浴場と開放的なロビーが魅力のホテル
Published date: August 14, 2024

広い大浴場と開放的なロビーが魅力のホテル

きなこ
Property Stayed (November, 2023)
Room Type Stayed
Superior King
Superior King

1 ~ 2 guest(s)

850
Experience of the stay
家族で朝からディズニーランドへ行くので、前泊できるホテルを探して予約しました。 京葉線潮見駅から徒歩3分ほどのこちらのホテル。 館内に入るとたくさんのアートが壁に描かれており、とってもオシャレ! ロビーも天井が高くて開放的です。 クリスマス前だったのでツリーも飾ってあり、ロビーにはたくさんのソファがあるのでここでもゆったり寛ぎました。 お部屋はとっても広くて家族3人泊まるには十分な広さ。(2023年11月の時点では小学生の子供は追加料金5500円が必要でした。変更があるかもしれないので、宿泊する際はホテルに確認をお願いします。) 部屋に置いてあるカップやスピーカーもオシャレです。 夕飯は駅まで行きすき屋でテイクアウト。 快適なお部屋でゆっくりディナーを楽しみました。 そして、そのあとは2階の大浴場へ。 この大浴場がとっても広くて、天井も高い! 都会のホテルの大浴場だと思っていたので、良い意味で期待を裏切られました。最高です。 子供も大喜びで、旅の疲れを癒すことができました。 ホテル内にファミマ(秘密の入り口みたいなところから入店できます)があるので、そこで朝食を調達。ホテル内にコンビニがあると、とっても便利ですね。 翌日は朝早くに出発しなければならず。 もう少し滞在したいな、と思える素敵なホテルでした。
Experiences during the trip
ホテル宿泊後は夢の国へ。 ホテルからは10分くらいで行けるので、とっても便利です。 前日ホテルでゆっくり過ごして体力を温存できたので、子供にも負担のないスケジュールでパークを楽しむことができました。 あいにくの雨でしたが、久しぶりのランドをめいっぱい楽しめました。 クリスマスのランドはロマンティックな雰囲気。 ディズニーはクリスマスシーズンが一番好きです。