Earn coins with the Rewards Program!
熊本駅からすぐ!静かな時間を過ごしたい人におすすめ!
Published date: June 29, 2024

熊本駅からすぐ!静かな時間を過ごしたい人におすすめ!

KOJI KOJI(こじこじ)@ハフコミュ2期生
KOJI KOJI(こじこじ)@ハフコミュ2期生
Property Stayed (February, 2024)
Room Type Stayed
Relax Comfort Double
Relax Comfort Double

1 guest(s)

350
Experience of the stay
熊本駅かは、歩いてすぐにあるホテルです。 レストランやバーも併設されており、広めのお部屋で、今回のお部屋は、トレインビューも楽しめることができました。足を伸ばして座れるソファーでゆったり寛げます。静かで、落ちつく滞在ができます。
Experiences during the trip
熊本駅ナカの飲食店街にある、馬刺しが有名な菅乃屋さんでは、気軽に馬刺しランチを楽しめます。ご当地ラーメンの富貴製麺のラーメンも美味しいです!駅のコンビニで、熊本ご当地おつまみを買って、部屋で晩酌したり、路面電車に乗って熊本市内を旅するのも楽しいです。 熊本駅は、安藤忠雄氏の設計なので、みごたえがありました。