Earn coins with the Rewards Program!
舞浜最寄りでなくともディズニー前後で利用しやすい!
Published date: August 15, 2024

舞浜最寄りでなくともディズニー前後で利用しやすい!

yu_channn17
Property Stayed (February, 2024)
Room Type Stayed
Superior King
Superior King

1 ~ 2 guest(s)

850
Experience of the stay
今回ディズニーライドで過ごした後にこちらに宿泊しました。 以前から子連れにもオススメと聞いていたので、「ディズニー行く時はここに泊まってみたい」と思っていたので予約しました。 最寄りは潮見駅から歩いて数分ですぐに分かりました。 部屋は広くて使いやすく、2歳手前の子供がいたのでベットには柵をつけて頂きました。 特に嬉しかったのは電車が好きな子なので、たまたまですが駅側のお部屋で高さとあったので駅の電車が見やすく夜も朝も見ていました。 1階には小さな部屋ですがちょっとした子供が遊べるスペースがあり、ちょうど貸切で遊びました。 大浴場もあり大人はそこでゆったりでき、翌日は特に予定も入れていなかったのでチェックアウトまでゆっくり過ごしました。
Experiences during the trip
子供の2歳になる記念に初めてのディズニーランドに行きました! 思ったよりもスムーズにスタンバイパスが取れたり、少し並んだりもしましたが、楽しいディズニーデビューができました。