Earn coins with the Rewards Program!
新宿で温泉に泊まれるとは
Published date: August 15, 2024

新宿で温泉に泊まれるとは

first-stage-badge-normal
はな
Property Stayed (July, 2023)
Room Type Stayed
SEMI DOUBLE ROOM
SEMI DOUBLE ROOM

1 ~ 2 guest(s)

850 ~
Experience of the stay
高層ビルが立ち並ぶ新宿駅から歩いて15分ほど、本当に温泉旅館がありました! 夜になるとエントランスにほわっと明かりが灯されて、大自然の中にある温泉旅館にいるような気持ちにさえなってしまう(*´-`) 宿に入るとフロントまでの道や、廊下から部屋の扉など細部まで和を堪能できる素敵な空間。 部屋の中はちゃんと畳敷の和室にベッドでした。 アメニティボックスは3段重の木箱!中にはお茶セットが用意されていて、高級旅館のように寛いで過ごすことができました。 もちろん、ゆったり都会の夜景を眺めながら入る温泉も格別!!
Experiences during the trip
今回も仕事のための滞在だったので、合間で楽しんだ新宿界隈の思い出を。 この日は毎年7月末に新宿大通りなどで開催される「新宿エイサー祭り」の開催日。 エイサーの本場沖縄から参加されてるチームもあるようで、音楽も踊りも迫力があって汗だくになりながらも思わず立ち止まって見てしまいました! 夜は早めに宿に戻ってゆったり温泉で過ごした後、東京限定のビールを楽しみながら素敵な和の空間を満喫。 新宿という喧騒の中で疲れた身体を癒すにはぴったりの宿でした! 翌日は行列に引き寄せられ「Brooklyn Parlor SHINJUKU」で、優雅なランチを堪能。 最後に新宿バルト9で話題の映画を見て、今回の旅はおしまい(´∀`*)