Earn coins with the Rewards Program!
【宿泊体験】一度は行きたい高知へGO
Published date: August 16, 2024

【宿泊体験】一度は行きたい高知へGO

first-stage-badge-normal
yoheitaipei
Property Stayed (June, 2024)
Room Type Stayed
Utage Queen Room
Utage Queen Room

1 guest(s)

500
Experience of the stay
OMOが高知にできたということで、一度は行ってみたかった高知へ。 高知はOMO7の大型ホテルでご近所マップも充実。 部屋も広々です。ロビー階と2階は大きな階段になっていて毎晩、従業員の方がよさこいLIVEを行ってくれて、高知らしい思い出が作れます。 お風呂も広く、お茶やジンジャードリンクが美味しいです。 朝食バイキングはお馴染みのカツオや田舎寿司など郷土料理いっぱいです。
Experiences during the trip
ホテルから徒歩圏内に高知名物のまんしゅう 本店があります。病みつきになる美味しさ。 朝はOMOレンジャーと日曜市に行ってきました。ゆず酵母のパンや名店のあげたて天ぷらなど食べ歩きを楽しみました。 ひろめ市場ではお馴染みのカツオの藁焼きをいただきました。 ホテル近くのバス停から桂浜にもいけます。桂浜水族館は小さいけど体験型のエサやりが多く楽しめます。 ちなみに高知へは、関西から安くて便利な高速バスを利用しました。