Earn coins with the Rewards Program!
浜松町付近でリーズナブルに宿泊でき、仕事に集中できるホテル
Published date: July 11, 2024

浜松町付近でリーズナブルに宿泊でき、仕事に集中できるホテル

すすむん
first-stage-badge-normal
すすむん
Property Stayed (June, 2024)
Room Type Stayed
Dorm Room (Men)
Dorm Room (Men)

1 guest(s)

200
Experience of the stay
ワーキングスペースは、広く三十人程度は作業できると思います。各テーブルに電源もあり スタンディングディスクとしても使用することができます。外にもテーブルがあり、24時間出ることができます。流石に外には電源ないかなと思います。珈琲などのサービスはないですが、コンビニが近くに多くありますので不便ではなないと思います。 カプセルなので、たまにいびきがうるさい方がいると気になりますが、耳栓はいただけます。 最後にここの使い方を簡単に解説していきます 受付を済ませたあとは、男女別のエレベーターに乗り込みます。男女のスペースは完全に分離されています。男性の場合には、2階にロッカーがあるのでそこに荷物を預けます。同じ階でシャワーやドライヤーを使えます。就寝時はカプセルのある階に移動して、寝ます。カプセルにはUSBと電源がついてます。
Experiences during the trip
何度か泊まっていますが、先日は築地まで歩いていきました。1時間ぐらいかかったので、運動になりました。浜松町からは、モノレールも出ていますので、あちこちいけます。 近くに魅力的な神社かいくつかありますが、私は芝大神宮がお気に入りです。少し階段を登るとコンパクトながら洗練された神社があります。ここの強運お守りがお気に入りです。 竹芝まで歩いて15分ぐらいですので、お金をかけずに海を見たいときにもいいと思います。都内で、寝過ごしたときや翌日に都内の仕事で朝が早いときに利用したりしています。