Earn coins with the Rewards Program!
お風呂好きにおすすめ⭐️
Published date: July 1, 2024

お風呂好きにおすすめ⭐️

natsu
first-stage-badge-normal
natsu
Property Stayed (March, 2024)
Room Type Stayed
Twin Room
Twin Room

1 ~ 2 guest(s)

700
Experience of the stay
夜はやっぱりお風呂に入ってゆっくりしたいもの…。それを叶えてくれたのがココ!なんと同じ建物の中にスーパー銭湯があります。一般客と宿泊客の入り口が違うので、部屋から直接行く事ができますよ! お部屋はツインルームに宿泊しました。ゆったりとしたレイアウトで気持ちよく過ごすことができました。 快適に過ごせるホテルなのですが、チェックインの時に気をつけないといけないことがあります。このホテルは2つの建物に別れているのですが、どのお部屋に宿泊するにも、まずはS館(シングル館)でどのお部屋もチェックインすることになっていました。気をつけて!ちなみに私は迷いました… 大井町駅の目の前にあるので、利便性がとてもよく、また宿泊したいと思います!
Experiences during the trip
ホテルの建物の中には様々な飲食店やコンビニが入っているので、とっても便利! モーニングはフロントから出て隣にあるファミレスで食べました。割とどの店も早い時間から開店しています。