Earn coins with the Rewards Program!
ディズニー旅行にオススメ!
Published date: August 19, 2024

ディズニー旅行にオススメ!

first-stage-badge-normal
いのり
Property Stayed (April, 2024)
Room Type Stayed
Superior King
Superior King

1 ~ 2 guest(s)

850
Experience of the stay
ディズニーに行くなら送迎バスのあるところ!と先入観がありましたが、満車で乗れなかったり他のホテルと乗合で遅かったりを考えると、電車移動は全然アリでした! 駅からすぐ近くで、ファミマもあるので買い物もでき、ホテルは新しくて快適で大浴場もあり、どれも最高でした。 寝るだけと考えると贅沢なホテルだったと思いますが、ディズニー周辺はどこも高い中でかなりお手頃だと思います。 食事が出来るところが周辺にないのでご注意ください。
Experiences during the trip
ディズニーに行ってきました。夢の国を思いきり楽しんできました!電車移動だと時間通りに動けるのが良かったです。