Earn coins with the Rewards Program!
函館観光とゆるいワーケーション体験
Published date: August 19, 2024

函館観光とゆるいワーケーション体験

first-stage-badge-normal
twofive
Property Stayed (April, 2024)
Room Type Stayed
Standard Double Room
Standard Double Room

1 ~ 2 guest(s)

600
Experience of the stay
ゴールデンウィーク休暇の旅行をかねて、函館で5泊6日のプチワーケーション体験です。ほとんど休暇中なので、かなりゆるいワーケーションでした。部屋の机は十分な作業スペースがあり、窓からみえる函館の駅と海を眺めながらの仕事はとても快適でした。滞在中、ジョギング、仕事、観光(1日1か所)、ホテルの温泉、食事、寝るを繰り返した心地よい滞在となりました。
Experiences during the trip
思いがけず桜の季節の函館となりました。五稜郭の見事な桜景色を鑑賞しつつ、幕末の函館戦争に思いを馳せた五稜郭滞在となりました。写真は、函館山、立待岬、函館八幡宮、道南いさりび鉄道、木古内町公式キャラクターのキーコ、みそぎ浜。