Earn coins with the Rewards Program!
子供達とのプチ旅行
Published date: August 19, 2024

子供達とのプチ旅行

ayagon02
Property Stayed (August, 2024)
Room Type Stayed
Superior King
Superior King

1 ~ 2 guest(s)

850
Experience of the stay
ちょっとした旅行気分を味わいたいと思い、大浴場付きのこちらに宿泊しました。 客室もとても広々としていて綺麗でそれだけで大喜び 小さな子供用の館内着もレンタル出来るのはとても嬉しかったです。 大浴場も広くて綺麗で、ドライヤーはリファなのもすごい。 朝食は別でしたが、予約等不要で直接行って支払えばそのまま利用できるので当日決められるのは助かりました。 子供が喜ぶ物がたくさんあり、野菜や果物もおいしく頂きました。
Experiences during the trip
今回はホテルそのものを楽しむことが目的でしたが、ディズニーランドも近く、東京駅にも近いので、都内で遊ぶ場合も便利そうでした。